交通事故に遭われた際は、桐生のはる整骨院へ

query_builder 2021/09/10
ブログ

こんにちは、はる整骨院です。
本日も楽しく働いております(^^♪
本日からまた天気の方が暑くなりそうですね(^^♪
気温差で身体の調子が崩れそうですね。
しっかり、栄養補給とこまめに水分も取って下さいね(^^♪


最近、窓から外を見ると、車の交通量が減っている?
いや、減っていないですね(^^♪
はる整骨院の前の道路は比較的交通量が多い道路です。
コロナ渦を感じさせないぐらい最近、車が出ていると思います。
患者様からも「車が渋滞でさっき交通事故がありましたよ」と言った会話も聞きます。
交通事故も増えているんですね。


天気もまだまだ良い天気が続きそうですし、コロナ渦でストレスが溜まってちょっとした気のゆるみで遠出をするのに車を運転させる方もいるかと思います。
ストレスや気のゆるみから、運転が荒くなったり、注意不足により、交通事故に遭われてしまったり、逆に交通事故を起こしてしまうケースもあるかと思いますので、運転する際は交通事故に遭わないように、また起こさないように注意して運転しましょう。


車の中は酸素濃度が低下しています。酸素が低下すると脳のエネルギーが不足するため集中力が欠けたり、判断のミスや居眠り運転にもつながりますので、窓を開けたり、酸素水やコーヒーなどを飲むと良いかと思います。


もし交通事故に遭われた際は、一度落ち着いて下さい。
そして身内や、ご自身が加入している保険会社に連絡しましょう。
交通事故の場合は防衛反応の関係で、その場で痛みがでるケースと少し時間が経過してから痛みがでるケースがあります。痛みがある場合はその場で救急車を呼ぶか、すぐに病院等に行きましょう。相手の連絡先をメモし、警察にも連絡しましょう。
事故に遭われると必ず動揺します。
焦らず対応しましょう。加入している保険会社に連絡すれば、どう対応すればいいか細かく教えてくれると思います。


交通事故による治療・施術は病院や整骨院でも対応できます。


交通事故で身体が痛いけど、なかなか忙しくて通院できない方、是非桐生市のはる整骨へご来院してみて下さい。


はる整骨院
群馬県桐生市相生町5丁目30-8
℡0277-47-6465
AM9:00~12:30 PM15:00~21:00(交通事故22時まで対応)

NEW

  • 急性腰痛・ギックリ腰でお悩みの方は桐生市のはる整骨院へ(^^♪

    query_builder 2022/05/11
  • 桐生市、はる整骨院の日常(^^♪

    query_builder 2022/05/10
  • 桐生市、はる整骨院の日常(^^♪それが一番大事

    query_builder 2022/04/26
  • 桐生市、はる整骨院の日常(^^♪学びの日

    query_builder 2022/04/21
  • 桐生市、はる整骨院の日常(^^♪体幹は大切

    query_builder 2022/04/18

CATEGORY

ARCHIVE